2013年12月11日水曜日

サカつくシュート!(スマホアプリ)をとりあえず事前登録して落としてみた。



先日このブログでも少し触れた

サカつくシュート!(スマホアプリ)

事前登録してDLしてみましたので感想でも書こうかなと思いました。

はい。これはSEGAのロゴです。
このロゴ・・・なんのために載せたかって?

いやこれロゴっていうより

アプリの起動画面なんですよ。

そして・・・

ここから動かないんですよwwwwww

勘違いしてました。

サカつくのアプリかと思ったら

SEGAのロゴをひたすら表示するアプリでしたw

・・・まぁそのうちよくなるでしょうw
よくなったらまたレビューや攻略書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿